<トレンドブログ>バン・シヒョク議長、TIME誌飾った「BTS」との家族写真掲載!


「BTS」の父バン・シヒョク議長がグループ「BTS(防弾少年団)」と共にした温かい瞬間を公開しました。

バン・シヒョク議長は3日、自身のインスタグラムに「家族写真」というハッシュタグとともに「BTS」と撮った写真を投稿しました。写真の中には「BTS」メンバーのSUGAと肩を組んだバン・シヒョク議長の姿が収められています。周りには「BTS」メンバーが笑顔でポーズをとっています。
公開された写真は最近、アメリカの時事週刊誌TIME誌が発表する「世界で最も影響力のある100社(TIME100 Most Influential Companies)」に2年連続で選ばれたことを通じて公開されました。

同名簿にはHYBEらとAppleとDisney、Amazonなど有数企業が名を挙げました。
バン・シヒョク議長と「BTS」は今回の発表を記念して表紙モデルとしてTIME誌のカバーを飾りました。

一方、「BTS」は来る4月3日(韓国時刻4月4日)米国ラスベガスMGMグランドガーデンアリーナで開かれる「第64回グラミー賞」に参加します。その後8~9日、15~16日、ラスベガスのアレジアント・スタジアムで「「BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE - LAS VEGAS」公演を開催します。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.04.03