女優イ・シヨン、ポケモンパンのプレゼントに目がキラキラ…このシールがお目当て!


女優のイ・シヨンが近況を伝えた。

イ・シヨンは2日、自身のインスタグラムのストーリーに「姉が送ってくれたパン」という文章と共に写真を掲載した。

公開された写真には、最近大きな人気を集めているポケモンパンが種類別に入っている。 連日品切れ騒ぎが続く5つのポケモンパンが目を引く。 イ・シヨンはそのうち一つを開封し、かわいいキャラクターが描かれたシールを自慢した。

さらにイ・シヨンは、短い映像を付け加えてポケモンパンに入っている「ティブティブシール」を公開した。 イ・シヨンはキャラクターが気に入ったようで明るい笑顔を見せている。 小さなピンク色のキャラクターが描かれたシールを誇るイ・シヨンの姿は、わけもなく笑いを誘う。

イ・シヨンには2017年に一般人の実業家と結婚し、息子が1人いる。 昨年、ケーブルチャンネルMnet「TMIニュース」を通じて夫の年間売上が約25億ウォンであることが伝えられ話題を集めた。

WOW!Korea提供

2022.04.03