「ENHYPEN」、音楽番組「THE SHOW」で1位獲得…「ENGENE、バン・シヒョクPDに感謝」


グループ「ENHYPEN」がカムバック後、初の音楽番組1位のトロフィーを握った。

今月12日、1stアルバム「DIMENSION:DILEMMA」を発表した「ENHYPEN」は19日に放送されたSBS MTV「THE SHOW」に出演し、タイトル曲 「Tamed-Dashed」でカムバック後、初の音楽放送1位を獲得した。

「ENHYPEN」は「『THE SHOW』で初披露したが、1位になるよう応援してくださった『ENGENE(ENHYPENのファンクラブ名)』の皆さまに心から感謝します。『ENHYPEN』が成長できるように支えてくださるバン・シヒョクプロデューサーとスタッフの皆さまにも感謝し、育ててくれた両親や家族みんな愛しています」と所感を明らかにした。

さらに、アンコールステージでは、メンバーがお互いを背負って歌う姿を披露し、愉快な雰囲気を醸し出した。

この日の「THE SHOW」で、「ENHYPEN」はタイトル曲と収録曲「Go Big or Go Home」の舞台を披露した。メンバーたちは「Go Big or Go Home」のステージで、でとぼけた表情の演技と最後のダンスブレイク部分で、キレのあるパフォーマンスを披露し、目をひいた。

また、タイトル曲のステージでは、個性あふれる制服姿で登場し、トレードマークの切れ味抜群のダンスに爽やかさを加えたパフォーマンスで魅了した。

一方、「ENHYPEN」はニューアルバムでHANTEOチャート基準、発売初週81万枚以上の売り上げで自己最高記録を打ち立てた。

WOW!Korea提供

2021.10.20