イ・ジュンギ、新ドラマ「アゲインマイライフ」ティーザー映像公開…爽快な反撃に期待(動画あり)

イ・ジュンギが熱血検事に変身した。

今月8日から放送が始まるSBS新金土ドラマ「アゲインマイライフ」側は1日、2度目の人生を生きることになった検事イ・ジュンギ(キム・ヒウ役)の痛快で爽快な反撃を期待させる1話の予告を公開した。

公開されたティーザー映像には、人生1回目のイ・ジュンギの活躍する姿が盛り込められ、視線を強奪する。イ・ジュンギは「腐敗を剔抉(てっけつ)する検察の使命」という信念で、法と正義は絶対妥協しないという熱血検事だ。そんなイ・ジュンギが反腐敗の刀で狙う対象は、捻れた権力欲を持った国会議員イ・ギョンヨン(チョ・テソプ役)だ。

これと共に、イ・ジュンギはイ・ギョンヨンをめぐる疑惑の捜査を止めず、腐敗の剔抉に向けた固い意志を表した。しかし、イ・ギョンヨンにとってイ・ジュンギの挑発はただの一匹の子犬のようなものに過ぎない。イ・ギョンヨンは「私を潰したいなら私のために構築されたシステムから潰さなければならない」と警告し、2人の対決への好奇心を高める。

その後、思いがけず死を迎えることになったイ・ジュンギに、もう一度正義を実現するチャンスが訪れる。人生がリセットされ15年前に生き返ることになったイ・ジュンギが「本当に生き返ったのか」と驚きを隠せない中、果たして過去に戻ったイ・ジュンギが2度目の人生で絶対悪の膺懲(ようちょう)に成功するのか、イ・ギョンヨンに向けた痛快な反撃が予告され、関心が高まる。

「アゲインマイライフ」は、8日午後10時から韓国で放送が始まる。

関連記事

2022.04.01