イ・ジュンギ、最高の能力とビジュアル…「アゲインマイライフ」で爽快で強烈なキャラクターに変身

俳優イ・ジュンギが後にも先にもないキャラクターでテレビの視聴者を訪ねる。
8日に初放送されるSBS新金土ドラマ「アゲインマイライフ」で主人公キム・ヒウ役でもう一度演技の変身を予告したイ・ジュンギのポスタービハインドスチールが公開された。


劇中イ・ジュンギは、法と正義の前に妥協しない熱血検事「キム・ヒウ」に扮する。まだ放送前だが、先行公開されたティーザー予告編およびスチールのイ・ジュンギの姿は知力、武力、財力と何ひとつ不足のない歴代級の最強キャラクターを予告して期待感を加えている。
そんな中で公開されたポスタービハインドスチールでは、また別の魅力があふれ出してリアタイ視聴の欲求を刺激している。特に目を引くのは、キム・ヒウという人物の叙事詩を完ぺきに描き出したような目つきと表情だ。猛烈な目つきでカリスマを発しても、どことなく事情があるような深みのある重々しさは、2度目の人生で絶対悪に立ち向かうキム・ヒウの熱い意志をのぞかせている。


こうしてイ・ジュンギは、ポスタービハインドスチールでも「アゲインマイライフ」で見せる新しい魅力を思いっきり見せて後にも先にもないとんでもないキャラクターに関心が高まっている。最高の能力を持つ検事キム・ヒウを、最高の演技力とビジュアルで満たす彼の挑戦がどのように展開するのかに関心が集められている。

2022.04.01