【KBS World】日本初放送!ウソのせいで愛と人生がこじれてしまった家族たちの姿を描いたラブコメ ホームドラマ! 「愛のクァベギ(原題)」

KBS JAPAN 株式会社が運営する韓流専門総合エンターテインメントチャンネル KBS World では「愛のクァベギ(原題)」の日本初放送を 4 月 6 日(水)より開始いたします。

主演はアイドルグループ T-ARA で日本でも人気のウンジョン、「ロマンスは命がけ!?」のキム・ジニョプ、「真心が届く」のソン・ソンユン、「恋慕」のチャン・セヒョンが務めます。
さらに主人公たちの両親役として「人生最高の贈り物~ようこそ、サムグァンハウスへ~」のファン・シネ、「僕のヤバイ妻」のシム・ヘジン、「師任堂(サイムダン)、色の日記」のユン・ダフンなどベテラン俳優陣も出演し、若者世代と親世代の心の葛藤と愛憎を描きます。

本作は「太陽の帝国~復讐のカルマ~」、「コミックミステリー 猫は見た」の演出家キム・ウォニョン& 脚本家イ・ウンジュが再びタッグを組んだ最新作です。

心から愛する人と結ばれず、すれ違った人生を歩むソリ (ウンジョン (T-ARA))とハル (キム・ジニョプ)、親の世代からねじれた運命で繋がるハルの母ヒオク (ファン・シネ)、ソリの両親グァンナム (ユン・ダフン)とオクヒ (シム・ヘジン)が巻き起こす風変わりなコミック・ラブコメ・ヒューマン家族ストーリー「愛のクァベギ(原題)」の日本初放送をお楽しみに!

登場人物

オ・ソリ役:ウンジョン(T-ARA)

グァンナムとオクヒの娘。
オンラインショッピングモールの CEO。強くて欲張りな性格でしっかり者。
仕事も恋にも真っ直ぐ突き進む。
その反面、弱い相手には弱く、余所見をしない。
善悪の判断ができて、人に優しいが一言でいうと予測が不可能な人物でもある。

パク・ハル役:キム・ジニョプ

ヒオクの息子。オンラインショッピングモールのCTO でソリと共に働いている。
呪われた運命を嘆き、次第に偽悪的な人物になる。自分の得意な分野で天才的な才能を持つ。
育った環境の影響から厭世主義で悲観的な面が強い。冷たく見えても実際は心優しい性格でツンデレスタイル。

パク・ヒオク役:ファン・シネ

ハルの母。ミスコリア出身で恋愛至上主義者。裕福な家庭でお姫様のように育った。
高校時代に出会ったオクヒはかけがえのない親友。

オ・グァンナム役:ユン・ダフン

オクヒの夫でソリの父。会社の代表。男前、マッチョ、そして浮気者。
若い頃、沢山の女性とのロマンスを夢見たが、保守的な家庭の長男として生まれたため父の工場で昼夜を問わず働かされ、その夢は叶えられなかった。

メン・オクヒ役:シム・ヘジン

グァンナムの妻。ソリの母。
しっかり者で、優しくて純粋だった。
小説家になるのが夢だったが、家が貧しく大学進学をあきらめて銀行員になった。
給料をもらっても弟たちのために消えていき自分の服も自由に買えなかったが不満はなかった。
自分が行けなかった大学に弟たちは必ず通わせたかった。
高校時代ヒオクと親友で貧しいオクヒを不憫に思いヒオクはいつもオクヒを気にかけてくれていた友達だった。

カン・ユナ役:ソン・ソンユン

ノンブの娘。ソリの高校時代の同級生。ハルとギョンジュンとは高校の先輩後輩。
高校生の時からハルを一途に慕っており、オ・ソリとは恋のライバル。
ハルの前では純朴で明るく利他的な面を見せるが、ソリの前で
は気まぐれで時には計算高い面を見せる。

チョ・ギョンジュン役:チャン・セヒョン

ドンマンとミジャの息子。無職。
ギョンジュンの夢はヨンジンのような財閥 3 世になることだった。しかし彼の両親は財閥ではないので叶えられない夢だった。
財閥 3 世になれないのならば自分の力で成功したかったがその才能もなかった。父のしのぐ見栄っ張りに成長した彼は外では
‘できる男’を装っている。

【KBS World 放送情報】
◆「愛のクァベギ(原題)」
2022 年 4 月 6 日(水)スタート!
本放送:【水・木】22:00~23:20(2 話連続) 再放送:【日】7:30~10:30(4 話連続)
再々放送:【月・火】15:15~16:30(2 話連続)
2021 年 全 100 話(予定)
番組詳細⇒ https://www.kbsworld.ne.jp/program/detail?prSn=1407

韓国専門総合エンターテイメントチャンネル
<KBS World>
スカパー!、全国のケーブル TV ほかで視聴可能KBS World 視聴者相談室
TEL:03-6426-1784 KBS World HP http://www.kbsworld.ne.jp/
KBS World 公式Twitter @KBSJAPAN KBS World 公式LINE@ @kbsworld

関連記事

2022.04.01