お笑い芸人婚、俳優チャン・グァンの娘ミジャ&キム・テヒョン本日(13日)結婚…「この人でないとダメだ」


韓国のベテラン俳優チャン・グァン(70)の娘としてよく知られているお笑い女芸人のミジャ(38)が、同じくお笑い芸人であるキム・テヒョン(44)と結婚する。

キム・テヒョンとミジャは13日、ソウル某所にて非公開で結婚式を挙げる。結婚式は新型コロナ感染症の影響のため、家族や知り合い、親しい知人らのみが参加する小さな結婚式の形で行われる。

ミジャは結婚を控え、最近自身のYouTubeにアップロードした映像を通じ「突然の結婚の知らせに速度違反ではないかという声が多いですが、見ての通り私は信号違反もしていません。恋愛はしても結婚しなければという考えは全くなかったです。39歳になり初めてでした。結婚する相手というのは見たらわかるようです。この人でなきゃ結婚はできないという思いになりました」とキム・テヒョンに対する愛情を明かした。



また、「私のどんな姿も可愛いがってくれています。醜く崩れる姿でも可愛いと笑ってます。このまま楽しく生きて行けばいいなぁと。40になる前だったので良かったです。年齢が高くて焦ったような選択ではないですが、私は自分が思っていたよりもきちんと通じ合い、大切にし合い、そして愛し合っています。年を取ったと人生をオールインするような性格でもなく、楽しく1人で生きようと過ごしていました。いつの間にか本当に人を愛していて、このままを共にしていきたいと思うようになり結婚を決心することになりました」と告白した。

キム・テヒョンは2003年にSBS7期公募お笑い芸人としてデビューした。ミジャは2009年MBC公募19期お笑い芸人でデビューし、現在はYouTubeチャンネルで活躍中だ。

WOW!Korea提供

2022.04.13