“リアルバラエティーで話題の夫婦”イム・チャンジョン&18才年下の妻ソ・ハヤン、愛にあふれた自撮り公開


歌手イム・チャンジョンと18歳年下の妻ソ・ハヤンさんの愛情にあふれた自撮り写真が公開された。

ソ・ハヤンさんはインスタグラムに、「昨日深夜、TVの前で『同床異夢2』のリアルタイム視聴をする前の夫がブラウン管に出てきたことをお祝いするって(?)自撮りをしてあげました」とコメントして、写真を公開した。ソ・ハヤンさんとイム・チャンジョンが、仲良く寄り添って幸せな笑顔を浮かべている。

ソ・ハヤンさんは、「とてもリアルなので、今後はカメラアプリで修正もダメで、写真写りをうまく隠せない日がきましたね..フフ」とお茶目に話し、「TVの中の自分の姿はぎこちないし、緊張した表情でした。センスもなくバラエティー初心者な感じが、バンバンと出てました..(ニコニコマーク)私たち夫婦を温かい視線で見つめて下さって、すべての表現とあふれる関心に心から感謝します」と人々の関心に感謝の気持ちを伝えた。

イム・チャンジョンは、2017年に客室乗務員だった18歳年下のソ・ハヤンさんと再婚した。最近、SBSのバラエティー番組「同床異夢2-君は僕の運命」を通じて、イム・チャンジョン&ソ・ハヤン夫婦の日常が人々に公開されて話題を集めた。

WOW!Korea提供

2022.03.30