P NATION初のボーイズグループ「TNX」、6人の個人プロフィールイメージを公開!


P NATION初のボーイズグループ「TNX」が6人6色の完成度の高いビジュアルを披露した。

30日午前0時、P NATION公式SNSを通じてボーイズグループ「TNX(ティーエンエックス、The New Six)」の個人プロフィールイメージを順次公開した。

この日、チェ・テフン、ウ・ギョンジュン、チャン・ヒョンス、チョン・ジュニョク、ウンフィ、オ・ソンジュンの順に公開されたイメージにはメンバー別の多彩な色が存分に表現されており注目を集めた。

まず、モノトーンのイメージの中、6人のメンバーはタートルネックをマッチしたオールブラックスタイルで落ち着いていながらも上品なムードに仕上げた。果敢で挑発的な眼差しでフォトジェニックなポーズまで調和を成しており、目を離すことのできないシックなオーラを発散した。

一緒に公開されたイメージからは、ビビッドなカラー感で武装した6人6色の個性が存分に表現された。メンバーたちは春の季節感にぴったりのスタイリングで自由奔放な雰囲気と爽やかな魅力を発揮し、心地よいエネルギーを与えた。

デビューに先立って初の個人プロフィールイメージを公開した「TNX」は多彩なスタイリング同様、無限のコンセプト消化力を披露し期待を高めた。

「TNX」は昨年SBSで放送されたボーイズグループプロジェクト「LOUD」でP NATIONの最終デビュー組に選ばれたチェ・テフン、ウ・ギョンジュン、チャン・ヒョンス、チョン・ジュニョク、ウンフィ、オ・ソンジュンで構成された6人組だ。これを前に「TNX」はグループ名が刻まれた強烈なオーラのオフィシャルロゴイメージを公開し、来る5月17日デビューを知らせた。

P NATION首長PSY(サイ)の強力なディレクティングを通じて、毎回「LOUD」で成長し続ける姿を披露した6人のメンバーは、「LOUD」を共にしながら築いてきた並々ならぬチームワークと絶え間ない情熱で、完成度の高いデビューステージを披露するものと期待される。

WOW!Korea提供

2022.03.30