P NATION初のボーイズグループ「TNX」、団体アイデンティティーフィルムを公開


P NATION最初のボーイズグループ「TNX」が、本格的なデビュープロモーションに乗り出した。

「TNX」(ティーエンエックス、The New Six)は22日0時、P NATIONの公式SNSアカウントを通じ、団体アイデンティティーフィルムを公開した。

この日「TNX Ready To Roll Out」というネーミングで公開されたアイデンティティーフィルムには、映画館から録音室、スタジオに至るまで華やかな照明がびっしりの空間に、完璧に溶け込んだ6人のメンバーの姿が描かれた。

「TNX」の個性に見合った様々な空間で6人のメンバーは、眼差しやポーズ、ジェスチャーだけで独自の雰囲気を醸し出し、それぞれのキャラクターをより一層魅力的に表現した。

緊張感あふれるビートにヒップな感性のサウンドが合わさり、「TNX」だけの独特なムードをさらに高め、6人それぞれ違ったカラーの魅力がメンバーのアイデンティティーをより濃く表し、強いインパクトを残した。

実験的要素が際立った小道具や躍動的なカメラワーク、また「TNX」がこれから見せてくれる様々な姿を暗示し、好奇心を刺激した。

「TNX」は昨年SBSで放送されたボーイズグループプロジェクト「LOUD」でP NATION最終デビュー組として選ばれたチェ・テフン、ウ・ギョンジュン、チャン・ヒョンス、チョン・ジュニョク、ウンフィ、オ・ソンジュンで構成された6人組グループだ。

来たる5月17日にデビューを控えた「TNX」は、本格的なデビュープロモーションに入る予定だ。


WOW!Korea提供

2022.04.22