BTOBイ・ミンヒョク、“タイトル曲の作業が目標。新しさを見せながら長くやっていきたい”

「今回のアルバムに私が作業した曲が5曲も収録されてさらに意味深くなりました。特にBTOBが完全体で戻ってくるアルバムでもあり、BTOBらしくいつも新しい姿を見せたがるメンバーとの作業に完全に没頭しながら準備しました」としながらミンヒョクは、アルバムと舞台に彼らだけのカラーを盛り込むために、なじみのない新たな挑戦にも努力するメンバーの情熱が集まって今のBTOBを完成したと誇らしそうに伝えた。
イ・ミンヒョクは今回のグラビアで女心を惹きつけるたくましいボディラインと憂愁に満ちた眼差し、そして完ぺきな肌のコンディションで彼氏ルックを素敵に着こなして、誰もが虜になるしかないいセクシーで魅力的なグラビアを完成させた。


「アルバム活動期間中、休むこともできないほど忙しかったですが、今は余裕が少しできて新年に計画していた英語の勉強とテニスを習おうかと思います。最近成し遂げたい目標のひとつが、BTOBのタイトル曲を作ってみることです。何十年も長く続くグループになるには、常に新しい姿を見せ続けなければならないと考えるため、私が作った歌をメンバーが歌ってくれたらどれほど嬉しいかという期待に胸がいっぱいです」と心からの思いを伝えた。


一方、先月21日に発売した3rdフルアルバム「Be Together」は、全世界21の地域のiTunesのトップアルバム(Top Album)部門のトップに立ち、新曲「歌(The Song)」は韓国の音楽放送で2冠を記録して盛況のうちにアルバム活動を終えた。音楽番組が終わった後、忙しいスケジュールをこなす渦中にも舞台に向けた情熱だけは失わない彼が、今後はどんな音楽で訪ねてくるかが期待されている。
毎回ひと味違った魅力で次の歩みを期待させるミンヒョクの歴代級ビジュアルグラビアは、「「BEAUTY+」4月号と「「BEAUTY+」公式ウェブサイト、SNSで確認することができる。

2022.03.24