LIGHTSUM、BTOBイ・ミンヒョクと「ALIVE」のステージ…先輩後輩のあたたかいステージ「音楽中心」

ガールズグループLIGHTSUMとBTOBイ・ミンヒョク(HUTA)がひとつの舞台を飾った。
11日に放送されたMBC「音楽中心」でLIGHTSUMは新曲「ALIVE」のステージを披露した。
この日の放送でLIGHTSUMは、爽やかでエキサイティングな「ALIVE」のパフォーマンスを披露した。「ALIVE」は、イントロから強烈なサウンドで無彩色だった世界が活気溢れるプロセスをLIGHTSUMだけの率直で愛らしい方法で盛り込んだ歌詞が印象的な曲だ。
舞台の終わりには、同じ所属事務所の先輩であるBTOBイ・ミンヒョクが登場し、視線をひきつけた。特にイ・ミンヒョクは、LIGHTSUMのポイントダンスを完ぺきにこなし、温かい先輩と後輩の姿を公開した。


先月24日に発売した1stミニアルバム「Into The Light」は、発売と同時にiTunesのトップアルバム(Top Album)部門の10地域でチャートの上位圏を占めた。さらに、タイトル曲「ALIVE」は韓国の音源チャートの上位圏にランクしてカムバックを成功させ、ミュージックビデオは再生数2,087万回医を突破して着実に上昇を続けている。
一方、LIGHTSUMは新曲「ALIVE」で活発な活動を続けている。

2022.06.12