BTOBイ・ミンヒョク、“タイトル曲の作業が目標。新しさを見せながら長くやっていきたい”

ビューティライフマガジン「BEAUTY+」が、4年ぶりに完全体で戻り、音楽番組で2冠を果たして熱い人気を証明したBTOBイ・ミンヒョクと共にしたグラビアを公開した。
スキンケアブランド「ポーラチョイス(PAULA'S CHOICE)」と共にした今回のグラビアでミンヒョクは、青春映画から出てきたような眩しいビジュアルとなめらかでしっとりとした肌で感嘆を醸し出した。普段から弾力があって生き生きとした肌で有名なミンヒョクは、今回のグラビアを通じて彼だけのスキンケアノウハウとして「ポーラチョイス」製品をずっと使用していると明らかにした。


カムバック後、忙しいスケジュールの中でも「ポーラチョイス」の製品で毛穴と肌のトーン、肌のキメを同時にケアし、クローズアップにも耐える滑らかな肌を誇った。特に、水彩画のように澄んだ透明な雰囲気で演出された今回のグラビアでミンヒョクは、小さな顔と腹筋、広い肩が引き立つ優れたボディラインとともに輝く肌を披露した。
単独でのビューティー撮影は初めてだと心配していたミンヒョクは、それが信じられないほど、最初のカットから自然な表情とポーズで視線をひきつけ、ナチュラルなムードのグラビアを完成した。


舞台でのカリスマあふれるパワフルな姿とは違い、快適さと同時にソフトな魅力に満ちた眼差しでカメラを見つめる彼からは、これまで見られなかった一味違った魅力を見つけることができた。欠点のない肌と眩しいルックスでビューティーブランドのモデルにふさわしい姿を見せた。
アルバムごとに素晴らしい歌とパフォーマンスでファンを驚かせるBTOBは、今回のアルバムでもBTOBだけの新しい姿を見せてファンの愛を一身に受けた。

(2ページに続く)

2022.03.24