BTOBイ・ミンヒョク、感嘆を誘う完璧なフィジカル…均整の取れたボディと鮮明な腹筋

BTOBイ・ミンヒョクがたくましいフィジカルをアピールした。
ミンヒョクは最近、自身のインスタグラムのアカウントに上半身を脱意したグラビアカットを掲載した。これは最近、男性マガジン「Men's Health(メンズ・ヘルス)」と共に行ったグラビアだ。グラビアのミンヒョクはたくましいフィジカルをアピールした。体脂肪などは全く見当たらない均整の取れた体は感嘆を誘う。鮮明な腹筋は、その名の通り「シックスパック」だ。


ミンヒョクはたくましい体型を作るために1日に2回ずつ運動し、以前より発展したボディを披露するために闘志を燃やしたという。鮮やかな筋肉を見せるために炭水化物と水を最大限節制する熱意も見えたという。「体育アイドル」として知られていたミンヒョクは、以前にもたくましい体型で注目されたが、今回は確実に変化したフィジカルで視線を圧倒した。

ミンヒョクはMnet「キングダム:レジェンダリー・ウォー」、BTOBスペシャルアルバム「4U:OUTSIDE」、ソロデジタルシングル「Good Night」、最近ではKBS Cool FM「キス・ザ・ラジオ」のDJなど多様な活動を繰り広げている。また、「軍空白期」を終えたBTOBは、今年新しいアルバムも出す見通しだ。

2022.01.07