イ・ジュンギ、絶対悪イ・ギョンヨンと対決…「アゲインマイライフ」主役5人のキャラクターポスター公開

キム・ジウンは「温室の花を拒否した財閥家の異端児」キム・ヒアとして大活躍する。柔らかく見えるが強固な内面を持つキム・ヒアから特別なカリスマが感じられる。キム・ヒアがキム・ヒウと手を結んで繰り広げられるヒロインとしての活躍に関心が集まっている。
キム・ヒウの心強い相棒イ・ミンス役にはチョン・サンフンが引き受けた。「牙を見せない猛獣のような男」イ・ミンスはキム・ヒウの法学科の先輩であるとともに友人である助力者だ。野望を隠したように内心を知ることができない目つきが感心を集中させる。イ・ミンスがキム・ヒウに会って変貌し始め、劇に楽しみを加える予定だ。


彼らに力を加えるもうひとりの助力者には「正義の記者」キム・ハンミ(キム・ジェギョン)がいる。ポスターの中の誰かを突き刺すように見つめる目つきでわかるように、キム・ハンミはひねくれた学生時代を送ったキム・ソクフン(チェ・グァンイル)の婚外子だ。しかし、キム・ヒウを通じて痛みを乗り越えた後は彼を助け、一緒に正義のために戦う。


絶対悪の殺伐なカリスマもやむを得ない。イ・ギョンヨンは「韓国を動かす巨大な黒幕」チョ・テソプに完全になりきった。権力の上の権力と呼ばれる彼は、自分の行く道に邪魔になる要素は容赦なく除去する冷徹な人物で、悪の顔で正義を偽装したキングメーカーだ。印象的な笑顔に隠された不気味な実体は想像を絶する。
一方、SBSの新金土ドラマ「アゲインマイライフ」は、人生2回目、最高の能力値の熱血検事が絶対悪を打倒すという物語で、4月8日(金)夜10時に韓国で初放送される。

2022.03.21