「MAMAMOO」ソラ、ミニアルバム「容:FACE」コンセプトフォト公開完了

韓国ガールズグループ「MAMAMOO」のソラがホワイトバージョンを最後に、新譜のコンセプトフォト公開を完了した。

ソラは9日、公式SNSを通じて、1stミニアルバム「容:FACE」のコンセプトフォトを公開した。公開された3枚の写真にはソラがホワイトをコンセプトにそれぞれ違った魅力を誇示している姿が盛り込まれた。同じカラーだが風変わりなムードを演出して、ソラの限界のないコンセプト消化力を立証した。



特に、ソラはイエロー・レッド・ピンクなど華やかだった前のコンセプトフォトとは異なり、落ち着いていながらも洗練されたビジュアルで視線を引き付けた。仮面や石膏像などのオブジェを活用した自然なポーズで、魅惑的でありながらダイナミックな印象を加えた。

ソラは来る16日、1stミニアルバム「容:FACE」を発表する。ソラの1stミニアルバム「容:FACE」は彼女の本名であるキム・ヨンソンの漢字「容」に着目して作られた。自分の名前と顔を前面に出して、ソラの率直なストーリーを描く予定である中、ソラがアルバム作業全般からコンセプト企画まで積極的に参加し、完成度を高めた。

タイトル曲は「HONEY」で、RBW師団のヒットメーカー=キム・ドフン、ソ・ヨンベ、Mingkeyらが曲制作に参加した。また、ソラも作詞・作曲に名を連ね、一層成長した音楽的能力を披露する予定だ。

一方、ソラの1stミニアルバム「容:FACE」は来る16日、各種音源配信サイトを通じて公開される。

WOW!Korea提供

2022.03.09