「MAMAMOO」ソラ、1stミニアルバム「容 : FACE」のビデオクリップ公開


韓国ガールズグループ「MAMAMOO」のソラが、新譜に込められたメッセージを暗示するビデオクリップを公開し、話題を呼んだ。

ソラは7日、公式SNSを通じて1stミニアルバム「容 : FACE」のビデオクリップを公開した。

公開された映像では、ソラが真っ白で神秘的な空間の中にハンマーを持って登場し、目を引いた。続いて緊張感が高まるサウンドが流れ、ソラの顔がクローズアップされる。

正面を見つめていたソラが走り出そうとすると、画面には華やかに着飾ったソラの様々な姿が素早く交差し、次の場面では何かを激しく叩き壊すソラの姿が映し出される。この映像にどのような意味が込められているのか、ファンの好奇心を刺激した。

ソラは16日、1stミニアルバム「容 : FACE」を発表する。「容 : FACE」は、ソラにとって初のミニアルバムであり、彼女の本名であるキム・ヨンソンの「容(ヨン)」の漢字に着目して制作されたものだ。自分の名前を掲げているだけに、ソラは曲作りはもちろん、コンセプトの企画にも積極的に参加した。

今回のアルバムには、タイトル曲「HONEY」と「RAW」「chap chap」「Big Booty」「zinggle zinggle」の5曲が収録された。このうち、ソラは4つの曲のクレジットに名を連ね、より成長した音楽的能力を披露するものと期待されている。

「容:FACE」は16日、各種音源サイトを通じて公開される。

WOW!Korea提供

2022.03.08