「MAMAMOO」ソラ、2年ぶりに引越し…ホワイトトーンの新居初公開


ガールズグループの「MAMAMOO」ソラが2年ぶりに引っ越した家を初公開した。

ソラは23日、自身のYouTubeチャンネルに「ソラの新しい家を公開します」というタイトルの映像を掲載した。

この映像でソラは「お姉さんと一緒に暮らしている。 一緒にちょっとインテリアをしてみたが、本当に大変だった」と打ち明けた。

ソラの新居は白いインテリアで清潔さが際立つ。 トイレは白いタイルで覆われており、黒いフチで水垢を見えづらくした。 白い壁紙に白いブラインドで統一感を与えている。

ソラは寝室を公開し、「がらくたが多い。 散らかっている。YouTubeをしてるので、パソコンや机、小物がある」と紹介した。

居間にはシーリングファンを付けた。 「ヒーターやエアコンをつけると空気をよく広げてくれるのでよかった。 換気もできる」と大満足した。

居間はソラ姉妹のクローゼットとして使われている。 ソラは「うちは珍しく姉と私が小さい部屋で、居間を洋服部屋として使っている」と話した。

ホームツアーを終えたソラは「大したことはなく、ただきれいに(インテリアを)やりたかった。 『引越ししたら必ずホワイトにする』という思っていた」と映像を締めくくった。

WOW!Korea提供

2021.12.25