<トレンドブログ>「MAMAMOO」ソラ、1stミニアルバム「容:FACE」のコンセプトフォト公開


「MAMAMOO」のソラが、ニューアルバムのコンセプトフォトを初公開してカムバックの熱気を熱くしました。

ソラはきょう(1日)0時、公式SNSを通じてファーストミニアルバム「容:FACE」のコンセプトフォトを公開しました。

写真の中のソラは、自身のニュースが壁いっぱいに貼られた空間で果敢なポーズをとっています。 彼女に向かった多様な視線と評価の中でも自信を失わないソラの威風堂々としたエティテュードが引き立って見えます。

特に、ソラは自身のニュースで作った“ペーパードレス”スタイリングで、再び独特で破格的なコンセプトを予告、ニューアルバムに向かった関心を高めました。

ソラは16日、初めてのミニアルバム「容:FACE」をリリースします。 「容:FACE」というアルバム名はソラの本名であるキム・ヨンソンの漢字“容”に着眼して誕生したし、ソラ本来の率直な姿を多彩な音楽で表現しました。

タイトル曲名「蜜(HONEY)」が先行公開された中で、ソラはイエローカラーを活用したカムバックスケジューラーとウェブジャケットイメージを次々と公開してカムバックの期待感を高めています。

一方、ソラのファーストミニアルバム「容:FACE」は、16日に各種音楽配信サイトを通じて公開されます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.03.01