<トレンドブログ>「MAMAMOO」ソラ、ソロアルバム「容:FACE」のコンセプトフォト追加公開…シックで堂々としたビジュアル


16日カムバックする「MAMAMOO」のソラが、ニューアルバムのコンセプトフォトを追加公開しました。

ソラは2日0時、公式SNSを通じてファーストミニアルバム「容:FACE」のコンセプトフォトとFACE SPOILER映像を披露してカムバックの期待感を高めました。

公開された写真と映像の中のソラは、ベルベット素材の赤い手袋とドレスを着てポーズをとっています。 ツインテールヘアーにボールドなアクセサリーで華やかさを加えたソラは、シックで堂々とした表情で視線をとらえました。

特に、ソラははずむような華やかな魅力のイエローコンセプトに続き、レッドコンセプトを相次いで公開、多様なカラーに似合うさまざまな魅力で見る人々を魅了しました。

ソラは16日にファーストミニアルバム「容:FACE」をリリースします。 「容:FACE」は、2020年4月にリリースされたシングル「SPIT IT OUT」以後、1年11ヶ月ぶりにリリースするニューアルバムで、ソラが発表する最初のミニアルバムです。

ソラの本名であるキム・ヨンソンの漢字“容”に着眼したアルバム名のように、ソラはニューアルバムを通じて自分の真摯な姿を見せる予定です。 独特のコンセプトでグループ活動とはまた違った魅力を披露しているソラが、ニューアルバム「容:FACE」を通じて見せてくれる一味違った姿に関心が集中します。

一方、ソラのファーストミニアルバム「容:FACE」は、16日各種音楽配信サイトを通じて公開されます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.03.02