JO1初主演ドラマ「ショート・プログラム」Amazon Prime Video独占配信 配信開始直後から、SNSで感動コメントが多数!!「どこ吹く風」「ショート・プログラム」「なにがなんだか」の 3エピソードが本日公開!!ドラマあらすじ、主演本人コメントも到着!

2019年の結成から3年目に突入し、アーティスト活動や多方面でもさらなる活躍をみせるグローバルボーイ
ズグループ“JO1(ジェイオーワン)”。3月1日より配信がスタートし、10代、20代の女性を中心に話題となっている初主演ドラマ「ショート・プログラム」の3エピソードが本日の17:00に新たに公開となります。気になるエピソードは、佐藤景瑚の主演ドラマ「どこ吹く風」、白岩瑠姫の「ショート・プログラム」、木全翔也の「なにがなんだか」です。公開を前に、各話のあらすじと主演本人からのコメントも到着いたしました。

「どこ吹く風」 主演:佐藤景瑚 Ⓒあだち充・小学館/吉本興業

「ショート・プログラム」 主演:白岩瑠姫 Ⓒあだち充・小学館/吉本興業

「なにがなんだか」 主演:木全翔也 Ⓒあだち充・小学館/吉本興業

 

【ドラマ「ショート・プログラム」 配信スケジュール】

☆3月1日(火)より、絶賛配信中!!

■「プラス1」  主演:川西拓実(今井一郎 役)

■「ゆく春」  主演:鶴房汐恩(上原謙司 役)

■「スプリングコール」 主演:大平祥生(新庄公平 役)

■「近況」  主演:川尻蓮(杉井和彦 役)

■「交差点前」  主演:與那城奨(竹地春彦役)

■「若葉マーク」  主演:金城碧海(田所岬 役)

3月6日(日)17:00〜

■「どこ吹く風」  主演:佐藤景瑚(田原正平 役)

ヒロイン:馬場ふみか(道子役) 出演:葉⼭奨之、泉ノ波あみ

■「ショート・プログラム」  主演:白岩瑠姫(戸田星也 役)

ヒロイン:柳ゆり菜 (森村直美役) 出演:川瀬陽太 手島実優  伊島空

■「なにがなんだか」  主演:木全翔也(片岡圭一役)

ヒロイン:小川紗良(西島さとみ役)出演:勝矢 廣瀬智紀 栗原類 日高ボブ美 里内伽奈 影山徹

3月9日(水)17:00〜:2エピソード配信!(17:00公開)

配信開始直前!本人コメント
「どこ吹く風」 主演:佐藤景瑚
今回初演技に挑戦しました。正直、自分的にはあまり上手ではなく、
思い残すところは少しありますが…楽しんで見てください!普段の僕の性格とは
まったく違う性格の役なので、すごく新鮮だと思います!ぜひご覧ください!

「ショート・プログラム」 主演:白岩瑠姫
初めての演技挑戦で、結構難しい役を演じたので苦戦もしましたが、
いろいろな方にサポートして頂きながら撮影をする事ができました。
少し恥ずかしい気持ちです、、薄目で見ていただけたらと思います笑
これからも色々な役に挑戦できるよう頑張りたいです!

「なにがなんだか」 主演:木全翔也
演技初挑戦で色々大変だったんですが、周りのスタッフさんや俳優さんたちが
優しく教えて下さって、僕もその波に乗ることができました!
楽しくできたと思います。温かい目で見てください!

■「ショート・プログラム」
■ 3月1日(火) 17:00〜 Amazon Prime Videoにて独占配信中

新3エピソードのあらすじを先行公開!!
「どこ吹く風」
田原正平(佐藤景瑚)の家には、東京から帰省している慎(葉⼭奨之)と、慎の幼馴染の道子(馬場ふみか)が入
り浸っていた。正平は高校時代から道子のことが気になっていたが、慎と仲の良い道子を温かく見守ることしかできなかった。そんなある日、慎と道子は正平の誕生日会を企画する。しかし誕生日会直前になって、慎は東京から自分に会いに来たという茜(泉ノ波あみ)を迎えに行ってしまう。いくら幼馴染とはいえ道子のことをぞんざいにしすぎているとやきもきする正平。ケーキを持ってやって来た道子を「誕生日会は中止になった」と咄嗟に追い返してしまう正平だったが…。

「ショート・プログラム」
バイト帰りの戸田星也(白岩瑠姫)。家でくつろごうとした瞬間、部屋に女がいることに気付く。ストーカー化した元カノ、津⼭春子(手島美優)だった。包丁を振り回す春子を必死でかわす星也。その時、「ガン!」と窓ガラスにサンダルが当たった。「大丈夫ですか?」窓の外を見ると向かいのアパートの女性・森村直美(柳ゆり菜)が心配そうに見ている。もみ合いに気付いた直美が、向かいの部屋からサンダルを投げたのだった。そんな勇ましい直美に一目惚れした星也は、バイト仲間の高杉(伊島空)や店長の大場(川瀬陽太)に心配されつつも、直美と親しくなっていく。しかし、それと同時に星也の身の回りでは不思議なことが起こり始めていた。
「なにがなんだか」サラリーマンの片岡圭一(木全翔也)は、顔も知らない文通相手に会うために、夏⼭のロッジ『夢風車』に向かっていた。知っているのは「西島さとみ」という名前と筆跡だけ。ブラック企業に勤める圭一にとって、3年間文通したさとみの存在は唯一の心の支えだった。手紙でさとみが「栃木の渓谷にある『夢風車』」というロッジに泊まると知った圭一は、気付けば夢風車に向かっていた。西島さとみにひと目会いたい。しかし、夢風車で出迎えたのはむさくるしい笑顔のオーナー田辺(勝矢)と夏休みを過ごす個性豊かな男女6人だった。自己紹介の時に一人の男(栗原類)が「リプトン星から来たマキシマムAGF」と名乗ったことで事態は思わぬ方向へ。ユーチューバー(廣瀬智紀)やアイドル声優、モデル、コメディアン…と好き勝手な自己紹介が続く。圭一はイラストレーター(小川紗良)と名乗る女の子に目がいくが果たして…。この中の誰がさとみなのか。

公開中映像
➀『ショート・プログラム』ティザー映像(JO1 ver.)
https://www.youtube.com/watch?v=hjRwu2UsX44
②『ショート・プログラム』ティザー映像(ヒロイン ver.)
https://www.youtube.com/watch?v=xA25F5KB2wM
③主題歌『Dreamer』 ミュージックビデオ
https://youtu.be/gHIO7htWwE

(2ページへ続く)

関連記事

2022.03.06