「BABY VOX RE.V」出身ヤン・ウンジ、コロナ感染の近況を公開「結局みんなかかった」


ガールズグループ「BABY VOX RE.V」出身のヤン・ウンジが新型コロナに感染した近況を公開した。

ヤン・ウンジは5日、個人インスタグラムに「結局、私たちはみんなかかった。私と長女、次女、みんな感染し、最初にコロナを持ってきたジウムは一日ほど熱が出て、苦しんでいたけれど、すぐに飛び回っていた。長女と私はきのうまで喉がすごく腫れて、かなりつらかったけれど、今は少し生き返った」と明かした。

続けて、「そして、私は嗅覚を失った。どんなにクンクンしても匂いがしない。味もうまく感じられないにもかかわらず、薬を飲まなくてはいけないという理由で、ものすごくちゃんと食べたら、体重が2kg増えた」と打ち明けた。

そして「かからなければいいけれど、怖がらないでと言いたくて、急いでフィードに残します。3日ほど大変でつらいです。ひどい風邪をひいたように、喉の痛みと鼻水、痰、頭痛!」とし、「コロナより私がもっと怖いのは、隔離しながら増えている私の肉たち。この肉を減らすのかと思うと怖い」と話した。

これと共に「我が家の女子4人」、「コロナと共に週末」、「出かけて走りたい」というハッシュタグを付け加えた。

ヤン・ウンジは2009年、サッカー選手イ・ホ(李浩)と結婚し、3人の娘をもうけた。

WOW!Korea提供

2022.03.06