パク・ミニョン&ソン・ガン、恋愛の天気を予報します「気象庁の人々」

 

先行公開映像でも、見るだけでもふわふわと温かいエネルギーがいっぱいのふたりの社内恋愛が盛り込まれている。気象庁内で総括2チームの人々が分からないように、ふたりだけが知っている特別な対話を交わしている。可愛くじゃれ合う姿もまた視聴者の笑顔を誘うポイントになる。あふれるような甘さにときめき注意が出されると見られる。


制作陣は「本放送を待つ視聴者のみな様のためにハギョンとシウの澄んだ恋愛の天気を予測できるスチールカットと先行公開映像を先に披露した」として、「しかし天気はいつも気まぐれなもの。澄んでいるように見えるハギョンとシウの恋愛の天気にもまたハプニングが生じるのか、いつもそうだったように予測不可能な話を共にしてほしい」と伝えた。「気象庁の人々」の7話は、5日夜10時30分に韓国のJTBCで放送される。

2022.03.05