パク・ミニョン&ソン・ガン、恋愛の天気を予報します「気象庁の人々」

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

「気象庁の人々」が、パク・ミニョンとソン・ガンの今日の恋愛の天気を予測できるスチールカットを公開した。
JTBCの土日ドラマ「気象庁の人々: 社内恋愛は予測不能?!(以下、気象庁の人々)」では、危険で刺激的な秘密恋愛を始めて甘さをたっぷり漂わせているチン・ハギョン(パク・ミニョン)とイ・シウ(ソン・ガン)。前回の放送でお互いに対する誤解から1度異常気象に見舞われたが、シウの痛みを理解するハギョンの愛の雨で克服した。また、ハギョンがシウに「私たち一緒に暮らそう」と提案して同居まで予告した。


こうしてこれまで以上に視聴者の期待が熟した中、甘い蜂蜜をたっぷり含んだようなふたりのスチールカットが本放送前に公開された。気象庁の外でふたりだけの時間を過ごしているハギョンとシウ。お互いを見つめる甘いふたりのまなざしと口元から離れることを知らない笑顔は、澄んだ恋愛の天気を予告しているようだ。

(2ページに続く)

2022.03.05