<トレンドブログ>「今、私たちの学校は...」出演俳優ユン・チャンヨン、“COACH”の韓国最初のアンバサダーに選ばれる


俳優ユン・チャンヨンが、ライフスタイルブランド“COACH”の韓国最初のアンバサダーに選ばれました。

Netflixシリーズ「今、私たちの学校は...」を通じてグローバルスターに浮び上がった俳優ユン・チャンヨンが、“COACH”の韓国最初のアンバサダーに選ばれました。

“COACH”は、2022春シーズンを始め、ユン・チャンヨンと共に革製品、RTW、靴の広告キャンペーンを控えて、今回のデニムシグネチャーとヒッチバックパックを演出したユン・チャンヨンの姿を公開しました。

ユン・チャンヨンは、「普段から最も好んで着てインスピレーションを受けるブランドのアンバサダーとして共にすることになって、とてもうれしい」とし、「今後“COACH”のスプリングハウスストーリーを伝達して、スチュアート・ヴィヴァースと彼のチームと一緒にするコラボレーションに多くの期待をしている」と、所感を語りました。

子役時代からじわじわ演技力を積み重ねてきたユン・チャンヨンは、全世界的にヒットしたNetflixシリーズ「今、私たちの学校は...」でイ・チョンサン役を熱演、印象的な演技を見せました。 しっかりした演技力と健康で正しいイメージ、優れたビジュアルもファンたちにアピールしています。

一方ユン・チャンヨンは、25日オンライン動画サービス“seezen”を通じて初公開される10代ノワールドラマ「少年飛行」で再びファンたちと会います。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.03.03