<トレンドブログ>「2AM」チョグォン、ハイヒールにクロップトップで腹筋誇る


グループ「2AM」のチョグォンが、ハイヒールで格別なファッションを披露して視線をひきつけました。

28日午後、チョグォンは自身のインスタグラムに「@rvnnyc X @tedkim_official 🖤」というタグと共に数枚の写真と動画を投稿しました。

動画の中のチョグォンは、華麗なゼブラ柄のロングコートとスパッツを着てハイヒールを履いて誰より完ぺきなランウェー見せています。 その上、写真の中のチョグォンは、クロップトップを着て腹筋を誇っています。

写真を見たファンたちは、「痩せてるだけかと思ったら、細マッチョだった」、「ハイヒール履いて歩いたらあんなふうに姿勢がよくなって筋肉がつくのかな」、「やはりグォンおっぱ。 自分を管理する男「、「あんな腹筋だったらこの季節にもクロップトップ着たくなるよね」など、多様な反応を見せました。

一方チョグォンは、この前新型コロンに感染したが、完治して多くの人々の激励を受けました。




WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.02.28