女優チョ・ボア&ボクシング選手出身俳優アン・ボヒョン出演…“本物です、本物”(驚きの土曜日)


総合格闘家のキム・ドンヒョンがボクシング選手出身のアン・ジヒョンを迎えて喜んだ。

26日に放送されたtvNのバラエティー番組「驚きの土曜日-ドレミマーケット」では俳優アン・ジヒョンと女優のチョ・ボアが訪れた姿が電波に乗った。

この日、ドラマ「軍検事ドーベルマン」の俳優アン・ボヒョンとチョ・ボアがやってきた。 アン・ボヒョンは「この場に過去の本人の人生と現在の人生まで(を通して)似た人がいる」とし、「共感できる部分を探してみたら、ドンヒョン先輩」とキム・ドンヒョンを指名した。 これにキム・ドンヒョンは、「本物です、本物。 芸能人の方々の中には格闘技が好きな方も多いが、きちんとした選手出身だ。 ボクシングの実力はわたしよりずっと優勢だろう」と説明した。 続いてアン・ボヒョンは「ファンでもあったし、釜山に訓練に行ったことがあるが、一緒にボクシングをしたことがある」と話した。

続いてアン・ボヒョンは「私が運動をしながらたくさん殴られ、耳がよく聞こえないようだ。 私がサイワールド世代なので2000年代からポピュラーソングは自信がある」と話した。 チョ・ボアは「一番難しいバラエティー番組だと思う。 難しすぎてもボヒョンさんが一緒に来たから、出来ないことがない。 問題もうまく解決できそうなので、期待している」と語った。

WOW!Korea提供

2022.02.26