<トレンドブログ>俳優アン・ボヒョン、30代なのに違和感のない制服姿


俳優のアン・ボヒョンが、最後(?)の制服姿を公開しました。

アン・ボヒョンは1日、自身のインスタグラムに「ト・ベマンが最後の制服ではないだろうか #軍検事ドーベルマン より興味深い2話」というコメントと共に写真を投稿しました。

公開された写真には、アン・ボヒョンがtvNの月火ドラマ「軍検事ドーベルマン」で円している主人公ト・ベマンの制服を着た姿が写っています。 ドラマの中の登場人物の高校時代のシーンを演じるアン・ボヒョンが、制服姿の現場スチールカットを公開しました。

アン・ボヒョンは、1988年生まれで今年満34歳です。 30代半ばの年齢が信じられないアン・ボヒョンの制服姿が、ファンたちの視線を集めました。

アン・ボヒョンが出演しているドラマ「軍検事ドーベルマン」は、お金のために軍検事になったト・ベマン(アン・ボヒョン)と、復讐のために軍検事になったチャ・ウイン(チョ・ボア)が会って、軍隊内の黒くて腐った悪を打破して本当の軍検事に成長する話を描いています。 韓国で毎週月、火曜日の夜10時30分に放送されています。




WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.03.01