「個別インタビュー」人気急上昇中のN.Flyingキム・ジェヒョン 涼真ヒョンからの「おかえり!」に感激!「君と世界が終わる日に」Season3も放送開始

Q.俳優活動が音楽活動にも役立ったなと思うことはありますか?
あります。僕はN.Flyingのドラマーでもありますから、俳優として僕を知ってくれた人がN.Flyingを知るキッカケになりますし、とても影響力があると思います。

Q.ドラマを見てジェヒョンさんのファンになった人が大勢いると思いますが、そんな人たちにおススメしたいN.Flyingの曲はありますか?
日本のアルバム「BROTHERHOOD」を聞いて欲しいです。僕たちがライブで演奏をしている時も、「ああ、生きているな」と感じられる曲がたくさんあって、おススメです。

Q.バンド活動ではライブしているときが1番幸せだと思いますが、俳優活動している時に1番幸せだなと思うのはどんな時ですか?
演技をしている最中です。ドラマや映画の世界に、自分が入り込んでいるなと感じるのが幸せです。

Q.撮影の日やライブの日など、大事な日に必ず行うルーティーンはありますか?
ライブ前には必ず、エナジードリンクをメンバーと一緒に飲みます。その日ランダムでメンバーの誰かが良いこと、例えば「今日もっともっと楽しみましょう!」など何かひとこと言って、全員で気合いを入れています。

Q.最近、何かメンバーとの面白かったエピソードはありますか?
毎日面白いです。10年以上、毎日連絡を取り合っていますが、毎日違って毎日楽しいです。最近は、1人で来日して待機期間中に、部屋でクリスマスソングをJAZZバージョンで聞いていたんです。そのときスンヒョプさんからテレビ電話がかかってきて、5秒ぐらい見つめ合ってから「あなた、何してるの?」って(笑)男の僕が1人でクリスマスソングをJAZZバージョンで聞いているから「ちょっとおかしくない!?」って言われました(笑)

 

Q.2021年を振り返ってみて、どんな1年でしたか?
(コロナで)悪い時期でも、(きみセカの撮影で)日本に2回も来ることが出来ました。でも、N.Fia(N.Flyingファンの愛称)にも会いたいから、僕たちも頑張れば何とかできる!と思って頑張ってきました。日本で待っているファンの皆さんにも全員ではないですけど、ビデオ電話で会えたりしたのでうれしかったです。でも、やっぱり同じ場所で会って、僕たちの音楽を聴いてほしいなと思いました。

 

Q.2022年の目標や抱負を教えてください。
ライブがやりたいです。バンドとしてライブをやることは当たり前のことなんですけど、今は難しいので、できれば早くライブがやりたいです。もちろん演技も頑張ります。いろんな作品やいろんな役を、みなさんにお見せしたいです。

Q.最後に「君と世界が終わる日にSeason3」の見どころと、ファンのみなさんへのメッセージをお願いします。
Season1よりSeason2はとても残酷になりました。Season2よりSeason3がどれぐらい残酷か、まずはそこが見どころです。あとは、響がどんな道を選ぶのか注目してほしいです。そして、ファンのみなさん、今回は俳優として1人で来日しましたが、できれば早くN.Flyingとして日本に来たいです。もうちょっと待っててください!

 

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

【LINK】

・キム・ジェヒョンinstagram : https://www.instagram.com/_.kimjaehyun._/?hl=ja
・N.Flying Twitter:https://twitter.com/NF_official_jp
・N.Flying Instagram:https://www.instagram.com/n.flying_official_jp/?hl=ja
・N.Flying YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC0NAAW1wkJw9EKxVMbR1THw
・N.Flying HP:https://nflying-official.jp/


【作品概要】
■タイトル:Huluオリジナル「君と世界が終わる日に」
■配信情報:Season3 2022年2月25日(金)からHuluにて独占配信
■脚本:丑尾 健太郎 佃良太
■音楽:Slavomir Kowalewski  A-bee
■制作:田中宏史 長澤一史
■チーフプロデューサー:加藤正俊 茶ノ前香
■プロデューサー:鈴木亜希乃 高橋浩史 伊藤裕史 白石香織
■協力プロデューサー:岩崎 広樹
■演出:中茎強 菅原伸太郎 保母海里風
■制作協力:日本テレビ 日テレ アックスオン
■製作著作:HJホールディングス
■番組公式HP:https://www.ntv.co.jp/kimiseka/
■Twitter:@kimiseka_ntv  ■Instagram:@kimiseka_ntv

*「君と世界が終わる日に」Season1,Season2 Huluで全話独占配信中
*金曜ロードショー「君と世界が終わる日に 特別編」
日本テレビ系にて2月25日(金)21:00~放送

2022.02.26