【全文】「きみセカ」出演N.flyingキム・ジェヒョンも新型コロナに感染


日本のドラマ「君と世界が終わる日に」に出演して注目を集めたN.flyingのキム・ジェヒョンが、新型コロナウィルス感染症に感染したことがわかった。 先立って、感染したメンバーたちに続き追加で感染していたことがわかった。

4日、N.flyingの所属事務所FNCエンターテインメントは、公式ファンカフェを通じて「所属アーティストN.flyingのキム・ジェヒョンがきょう(4日)、新型コロナに感染していると診断された」と、明らかにした。 続けて、「前日に感染がわかったイ・スンヒョプ、ユ・フェスン、ソ・ドンソンに続き、キム・ジェヒョンも防疫当局の指針により自己隔離および必要措置を受けている」と、説明した。

チャフンはN.flyingで唯一、検査の結果陰性だったが、やはり昨日から自己隔離中だ。

FNCエンターテインメントは、次のように立場文を公開した。

N.flyingキム・ジェヒョンの新型コロナ感染に関連したFNCエンターテインメント公式立場全文

FNCエンターテインメントです。

所属アーティストN.flyingのキム・ジェヒョンがきょう(4日)、新型コロナウィルス感染症に感染していることがわかりました。

キム・ジェヒョンと共にPCR検査を受けたチャフンは、陰性でした。

これに伴い、前日に感染の診断を受けたイ・スンヒョプ、ユ・フェスン、ソ・ドンソンに続き、キム・ジェヒョンも防疫当局の指針により自己隔離および必要措置を受けています。

チャフンもまた、昨日から自己隔離に入りました。

ファンのみなさんと多くの方々に心配と心労をかけた点、もう一度謝罪申し上げます。 当社は防疫当局の指針を誠実に履行してアーティストが一日も早く健康な姿にまた戻れるように最善を尽くす予定です。

2021.09.04