キム・ジェヒョン(N.Flying)も出演、極限のゾンビサバイバル 「君と世界が終わる日に」シリーズ“最狂”のSeason3配信開始 !きみセカ配信記念YouTube企画がスタート!

極限のゾンビサバイバル「君と世界が終わる日に」シリーズ“最狂”のSeason3配信開始
「度肝を抜かれた」「なんだこの世界観」「心臓がもたない」波乱の幕開け、衝撃の第1話ラストに反響続々!
響(竹内涼真)が目撃した、驚愕の光景とは―
初めて見せる、あきらめない男・響の動揺する姿も必見!!

さらに、きみセカ配信記念YouTube企画がスタート
ギャップ萌え必至!竹内涼真、中条あやみらチームワーク抜群の出演者が、第一弾の動画「以心伝心ゲーム」でドラマとは違う姿を魅せる!



ゴーレムと呼ばれるゾンビがはびこる終末世界で、人間たちが生き残りを懸けた闘いに身を投じる極限のゾンビサバイバル「君と世界が終わる日に」。Season1、Season2と大ヒットを続け、昨日、日本テレビ系 金曜ロードショーにて「特別編」が放送。さらなる話題を呼び、満を持して待望の新シーズン「Season3」が、いよいよHuluで独占配信開始されました。

Season3の配信開始前から「早く見たくてずっとドキドキ。」「制作が発表された時からずっと待ってました!」「待ちきれない!」などとSNS上でも期待の声が続々と寄せられていたが、いざ、新シーズン第1話の配信が開始されると、「想像の斜め上をいく展開に度肝を抜かれました!来週も楽しみ」 「Season3も攻めてたねー。地上波でできなさそうな演出たまんない」
「Season3凄い。1時間ってこんなに一瞬なんか?ってもうぐらい楽しい!!」「これは地上波無理!」「心臓がもたない(笑)でもなんとか生き延びました。来週も楽しみです」「す、す、す、すごい。なんだこの世界観。全てにおいてパワーアップしてる。もはやゴーレム、怖くない。人間が織りなすドラマ」と初回から想像を超える衝撃を受けた熱いコメントが続々と視聴者から寄せられました。

今回配信された第1話では、竹内涼真演じる主人公の響が、命からがらたどり着いた宗教団体「光の紋章」の聖地=サリートで、ゴーレムに噛まれても感染しないという奇跡の技を持つ教祖・ワンティーティ(玉山鉄二)に出会う。この教祖なら、恋人・来美(中条あやみ)を救えるのではないか?と一筋の光を見出した響。さらには、「あなたの恋人は生きている」という教祖の言葉に、響の心は一層揺れ動く。

しかし、サリートで再会を果たした等々力(笠松将)や佳奈恵(飯豊まりえ)からは、強い反発が……。
そんな響が、第1話のラストで目撃した驚愕の光景とは――?初回から、全速力で繰り広げられる怒涛の展開に視聴者は騒然。毎週金曜日20時に追加される最新エピソードの配信(全6話)が待ちきれない様子。

また、2月26日(土)深夜26:31~日本テレビにて放送の番組「Hulu傑作シアター」では、「君と世界が終わる日に」のこれまでのダイジェストと、Season3の第1話冒頭10分も放送となった。
ゾンビの惨禍で追い詰められながらも、響ら生存者たちは、この“世界の終わり”に何を守り、何を捨て、何を信じるのか――。新たな試練、新たな謎、新たな出会い、そして、新たに抱くそれぞれの想い……。シリーズ史上、最も愛と狂気に満ちた世界で、生き残りを懸けて極限のその先へ向かう。ついに、禁断の扉が開かれるのか――?ご期待ください。

さらにHulu公式YouTubeにて、「きみセカSeason3配信記念企画」がスタート。第一弾の動画「以心伝心ゲーム」が公開!
抜群のチームワークで過酷な撮影を乗り切ってきた出演者たちが、大爆笑のゲームに参加、重厚でシリアスなドラマ本編とは異なる素顔を魅せます。
このあと第二弾、第三弾と企画が続くが、こちらもドラマとあわせてご覧いただき、このキャスト陣のギャップもお楽しみください。

【動画】★第一弾 「以心伝心ゲーム」動画

(2ページに続く)

2022.02.27