何よりパク・ヒョンシク、ハン・ソヒのまぶしいケミストリーが視線を奪う。パク・ヒョンシクの親しげな視線、ハン・ソヒのかわいらしい微笑みが、一つの絵のようなふさわしさを完成したのだ。ただ並んで座っているスチールだけでも、このように光っている2人の美貌、ケミストリーが同ドラマの特別なロマンスミュージックと合わさって、どのようなシナジーを発揮し、どのようなときめきをプレゼントするのか期待される。
これと関連して、同ドラマの制作スタッフは、「グローバルホットスターのパク・ヒョンシク、ハン・ソヒの魅力が『サウンドトラック#1』にぎゅっと詰まっている。2人の俳優は、時にかわいくて愛らしく、時にはかすかで切なく劇中、20年来の親しい男女の愛を表現した。2人の俳優が毎シーンお互いに配慮して、作品およびキャラクターについて多くの対話をしたおかげで、可能だったことだ。カメラの中の2人の俳優のケミストリーに、制作スタッフもいつも感心していた」と伝えた。
ビジュアルもケミストリーも歴代級のパク・ヒョンシクとハン・ソヒの、特別なロマンスミュージックドラマ「サウンドトラック#1」は、3月Disney+で単独公開される。
WOW!Korea提供