<トレンドブログ>「NCT」ドヨン、ハン・ソヒ&パク・ヒョンシクのドラマ「サウンドトラック#1」でロマンス感性刺激…22日7番目の音源リリース


グループ「NCT」のドヨンが、ミュージックドラマ「サウンドトラック#1」にロマンチックな感性を加えます。

22日午後6時、各種オンラインの音楽配信サイトを通じてドヨンが参加したDisney+のロマンスミュージックドラマ「サウンドトラック#1」の7番目の音源「もう少しだけ」がリリースされます。

「サウンドトラック#1」は、韓国初のミュージックドラマということで、公開前から次々と音源を公開してプレ視聴者たちの期待を集めています。 先立ってキュヒョン、パク・ボラム、「DAVICHI」、キム・ジョングク、キム・ジェファン、「Standing Egg」が参加した音源がリリースされて音源チャートで大きな愛を受けています。

今回は「NCT」のドヨンが7番目の歌唱者で出撃します。 ドヨンの甘美なヴォイスカラーと繊細なボーカルが「サウンドトラック#1」だけのロマンチックな雰囲気をアップさせて、見る人々の没頭度を高めさせると期待されます。

「もう少しだけ」は、K-POPの形式だがクラシカルながらもジャジーな感じを入れた演奏と豊かなオーケストラとの調和がよくとれている曲です。 リフレーンに繰り返される歌詞がキャッチーさも持っています。 特にすぐそばで歌っているような感じを与えるサウンドで、特別なときめきを表わしました。

well madeな音源で話題性を継続している「サウンドトラック#1」は、20年来の親友である二人の男女が、2週間の間ひとつ屋根の下に留まることになって、お互いの心を知っていくロマンス ミュージック ドラマです。

俳優ハン・ソヒ、パク・ヒョンシクが出演して、ドラマ「王になった男」、「ヴィンチェンツォ」などを演出したキム・ヒウォン監督が演出します。 3月にDisney+で単独公開される予定です。

「NCT」のドヨンが参加した「サウンドトラック#1」の7番目の音源「もう少しだけ」は、この日午後6時から各種オンライン音楽配信サイトを通じて鑑賞することができます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.02.22