BTS(防弾少年団)ジミン、盲腸の手術とコロナ完治後の近況…“完全に回復して運動開始”

 

盲腸炎の手術をしたことがあるSUGAは「薬をしっかり飲まないといけない」と話した。これにジミンは別に薬はないとして「炎症が特別なかったようだ」と話した。
するとSUGAは「私は手術がうまく行かなかったのか?それで私は膿がいっぱいだったのか」と述べた。ジミンは「私はそうじゃなかった」と答えた。


ふたりの会話を聞いたRMは「突然ふたりで盲腸トークをしている。ふたりは盲腸の手術の経験者で、私はまだ経験がない」と笑った。
その後、3月のコンサートに関してときめく思いを伝えた。SUGAは「ファイナルコンサート以来、ほぼ2年5ヶ月ぶりにするので、正直ときめいている」と話した。


続いてRMは「私たちも実はフルコンディションではない。歓声を聞くこともできず、起立もできないそうだ。でも私たちは負けない」と説明した。ジミンは「私たちが一生懸命やる」と明らかにした。
そしてSUGAは「3月に会いたいと思ったその心のままで、拍手してほしい」という願いを伝えた。
一方、BTSは3月10日、12日と13日、ソウルの蚕室(チャムシル)総合運動場主競技場で「BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE - SEOUL」を開催する。

関連記事

2022.02.20