<トレンドブログ> BTS(防弾少年団)ジン、「ウィンタースポーツにぴったりの氷の王子」1位に

BTS(防弾少年団)ジンが、再び「ウィンタースポーツによく似合うアイドル」に選ばれ、熱い人気をみせました。
ジンは、グローバルK-POPファンダムプラットフォーム「Whosfan」で2月1日から7日まで行われた「ウィンタースポーツにぴったりの氷のお姫様or王子様アイドルは?」というアンケートで1位に選ばれました。
アンケートの結果、ジンは49.32%の圧倒的な支持率で1位を記録し、眩しい人気を照明しました。


ジンは、1月に「アイドルチャンプ(IDOLCHAMP)」で行った「冬はスキー場が不可欠!一緒にスキー場に行きたいアイドルは?」という投票でも47.36%の高い得票率で1位に選ばれました。また昨年12月に行われた「一緒にクリスマスツリーを飾りたいアイドルは?」という投票でも1位を獲得しました。
優れた運動神経の持ち主として知られるジンは、水泳、テニス、スノーボードなど多様なスポーツを楽しみながら、様々なコンテンツで万能スポーツマンの姿を見せてきました。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.02.09