イ・ヨンボクシェフ、 BTS(防弾少年団)ジンに感動したエピソードとは?…”公演後すぐに孫に会いに来てくれた”

チャンネルS「神と共にシーズン2」に出演中のイ・ヨンボクシェフが、BTS(防弾少年団)ジンの心温まる美談を公開する。

3月4日に放送されるチャンネルSのバラエティ番組「神と共にシーズン2」側は、イ・ヨンボクシェフがジンに感動したエピソードを明かす映像を「チャンネルS」のNAVERとYouTubeの公式チャンネルに先行公開した。

先行公開された映像でイ・ヨンボクシェフは「一番よく遊びに来るのはジン」とジンとの特別な友情を誇った。それと共に「ジンに2回くらい感動したことがある」と明かし視線を集めた。

イ・ヨンボクシェフは「夜10時くらいにジンから突然電話が来た。おいしいイチゴがあるからとイチゴを持ってきた」とし、「スケジュールがあるからとイチゴだけ置いて帰った」とジンがおいしいイチゴを届けるため遅い時間にわざわざ訪問してくれた出来事を明らかにした。

また続けてイ・ヨンボクシェフは、「一度、うちの孫が『ジン兄さんはいつ来るの?』とせかすのでジンにメールでいつ来るのか聞いてみると、その日公演が終わってすぐに来てくれた」とし、「リンゴヘアーとメイクもそのままで。孫と一緒に遊んで写真も撮ってくれた」と明かし注目を集めた。

これを聞いたシン・ドンヨプは「簡単なことじゃない」と話し、他のMCたちもジンの美談に感動した。イ・ヨンボクシェフとジンの心温まる友情は、4日に放送されるチャンネルS「神と共にシーズン2」で確認することができる。

関連記事

2022.03.03