<トレンドブログ> BTS(防弾少年団)ジン、「VISUAL KING OF KPOP」で1位に…やはりビジュアルキング

BTS(防弾少年団)ジンが、K-POP最高のビジュアルで1位に選ばれ、「ビジュアルキング」の姿を輝かせました。
ジンは、K-POPの投票ウェブサイト「KPOP VOTE」で行った「VISUAL KING OF KPOP」という投票で合計14万6715票を獲得して1位に選ばれました。
「KPOP VOTE」は、新しいK-POPグループを含む完ぺきなビジュアルを持つ多くの候補者を選定しました。続く投票の結果、ジンが高い得票率で1位を獲得してK-POP最高のビジュアルで登場したというニュースを伝えました。


ジンは、一重の大きな目と高い鼻、分厚くてきれいな唇のラインなど、華やかな目鼻立ちと澄んだきれいな肌という完ぺきな比率を持つ彫刻美男だと熱い賛辞を受けています。
また、海外メディアでもジンの完ぺきなビジュアルは高い関心と熱い反応で話題になりました。
メンバーはジンを「顔の天才」として、グループのビジュアル担当だと言い、世界のファンだけでなく海外メディアや整形外科、ビジュアルに関連する様々な投票ですべて1位を席巻するなど、名実共に独歩的なビジュアルキングとして全世界的な人気を証明しています。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.03.02