BTS(防弾少年団)ジン、「最高の笑いをくれるアイドル」の1位に

BTS(防弾少年団)ジンが「最強ウッスジョ(特別努力をしなくても笑わせてくれる人)アイドル」で1位に選ばれ、輝くユーモア感覚まで認められた。
ジンは2月15日午前11時から2月21日午前11時まで、グローバルK-POPファンダムプラットフォーム「WhosFan」で行われた「天が送ったアイドル最強ウッスジョンは誰?」という投票で37.68%の高い得票率で1位に選ばれた。


ジンのユーモアはスマートであたたかく、相手を快適にしてくれることで定評がある。
これまで出演したバラエティ番組でもジンの優れたユーモア感覚が光を放った。
BTS独自のバラエティ番組「走れ防弾(Run BTS!)」やリアリティ旅行番組「In the SOOP BTS ver.」などで奇抜なセンスとアドリプで始終一貫メンバーとスタッフを笑わせた。
続いてBTOBソ・ウンクァンが28.53%で2位を、Stray Kidsチャンビンが17.20%で3位に名を連ねた。「WhosFan」は今回の投票で1位を収めたジンのために、企画記事の発行と1週間アプリ内のポップアップ広告を掲載する。

関連記事

2022.02.23