ロウン(SF9)、新ドラマ「明日」初スチール公開…可愛くて爽やかな“黄金マンネ”に変身

別のスチールでは、可愛い末っ子らしい微笑みを醸し出している。 好奇心いっぱいの目を輝かせながら明るい笑みを浮かべた爽やかなビジュアルが胸をときめかせると共に、そんな彼の表情から新入社員らしい覇気が伺え、視線をとらえる。 考えるより先に行動する危なっかしいが情熱あふれる活躍を繰り広げていくロウンの姿に期待が増幅される。

製作陣は「ロウンは初撮影からキャラクターに対する愛情や、きめ細かなシナリオ分析をもとにウェブ漫画の中のチェ・ジュンウンが現実に飛び出してきたかのようにキャラクターに完璧に溶け込んでいた 。毎瞬間、真剣に取り組み、キャラクターに命を吹き込む熱演で感嘆を呼んでいる」、「チェ・ジュンウンとして自身の人生キャラクターを更新するロウンの活躍に期待してほしい」と伝えた。

一方、MBC新金土ドラマ「明日」は「トレーサー」の後続として、3月中に初放送される予定だ。

2022.02.08