<トレンドブログ>「BTOB」、3rdフルアルバム「Be Together」のコンセプトイメージ第1弾を公開…切ないまなざし


グループ「BTOB」が、感性的なビジュアルが際立ったニューアルバムの最初のコンセプトイメージを公開しました。

CUBEエンターテインメントは8日、「BTOB」の公式SNSチャネルを通じて3枚目のフルアルバム「Be Together」の最初のコンセプトイメージ“Be Love”バージョンを公開しました。

公開されたイメージの中の「BTOB」のメンバーは、波が打ち寄せる海辺を背景に考えに浸ったような表情とまなざしはもちろん、感性的で素敵な雰囲気で目を引いて、今回のアルバムをより一層期待させます。

「BTOB」はコンセプトイメージ公開に先立ち、全般的なムードを確認できるカムバックトレーラとスポイラーイメージを公開して爆発的な反応を得ました。 「BTOB」のメンバーのビジュアルと感性的な映像美はファンたちにちょっと変わった魅力をプレゼントしました。

「BTOB」は、「Missing You」、「Only one for me」、「Beautiful Pain」などの代表曲を通じて優れた歌唱力とパフォーマンスを披露してファンたちに多くの愛を受けました。 アルバムごとに「BTOB」だけのカラーを音楽に表わして“信じて見て聞く「BTOB」”という修飾語を証明した「BTOB」は、今回のアルバムを通し見せてくれる新しい魅力は何なのか、期待を集めています。

一方、「BTOB」は、21日に3rdフルアルバム「Be Together」でカムバックします。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.02.08