<トレンドブログ> BTS(防弾少年団)ジョングク、「1997年生まれで最もイケメンな男性アイドル」

BTS(防弾少年団)ジョングクが、「97年生まれで最もイケメンの男性アイドル」に選ばれました。
米国芸能メディア「オールケーポップ(allkpop)」は最近、ジョングクが「97年生まれで最もイケメンの男性アイドル」に選ばれたと伝えました。
メディアは歌謡界最高のアイドルが候補に上がったオンラインアンケート調査で、ネットユーザーらが選んだ「1997年生まれで最もイケメンの男性アイドル」としてジョングクが選ばれたと伝えました。


続いて2位にはASTROチャ・ウヌ、3位はWeiのチャン・デヒョンが選ばれました。
またメディアは、ジョングクが米国芸能人の人気分析サイト「フェイマス・バースデー(Famous Birthdays)」で、アジア人として最高の順位で名前を上げたと付け加え、強大な世界的な人気とインパクトは彼の多くの業績と偉業を見れば分かると掲載しました。


続いて、ジョングクは今日最高の主流芸能人たちと肩を並べると語り、グローバルアイコンであり超大型スーパースターとしての名声と影響力を実感させました。
ジョングクはまた、1月に世界のファンを対象に行われた「キングチョイス(King Choice)」が主催した「2021年世界で最もハンサムな男100人(The 100 Most Handsome Men in the World 2021)」という投票でも1位を獲得しました。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.02.06