<トレンドブログ> BTS(防弾少年団)ジョングク、「1991年、冷たい風が吹いた夜」カバー…パク・ヒョシンも“いいね”

BTS(防弾少年団)ジョングクの楽曲カバーに歌手パク・ヒョシンが「いいね」で答えました。
ジョングクは10日、自身のインスタグラムを通じてパク・ヒョシンの「1991年、冷たい風が吹いた夜」をカバーした動画を掲載し、「ジョングクスタイルの感性」で全世界のファンの心をしっとり染めました。


動画でジョングクは、穏やかなメロディーに透明で清涼なボイスと甘くて美しい音色で「1991年、冷たい風が吹いた夜」を熱唱しました。
また、ジョングクは完ぺきな音程とブレス、そして彼独自のカラーで解釈した表現力など素晴らしい歌唱力で感嘆を引き出しました。
ジョングクは、凛々しい美声の高音から最後まで繊細に震えるバイブレーション、特有の淡い感性で独歩的なカバー曲を披露してリスナーに深い余韻をプレゼントしました。


これに対してこの日、原曲者のパク・ヒョシンがジョングクのインスタグラム「1991年、冷たい風が吹いた夜」のカバー動画投稿に「いいね」をつけて愛情を示しました。
「1991年、冷たい風が吹いた夜」は、パク・ヒョシンが母親に対する思いを込めて書いた曲です。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.02.11