ソンフン&イ・テゴンが降板したドラマ「結婚作詞 離婚作曲」、シーズン3のポスター公開

また、嵐の中心にいる3人の夫は、3人の不倫女の間に散らばって立っており、疑問を投げ掛ける。30代の夫パン・サヒョン(カン・シンヒョ扮)は、強靭になった感じで、40代の夫シン・ユシン(チ・ヨンサン扮)は、さらに緻密になったモードで、50代の夫パク・ヘリュン(チョン・ノミン扮)は、複雑で微妙な顔を見せて意味深い3人の夫たちの、未来に対する疑問を増幅させている。先立って、パン・サヒョン役はソンフン、シン・ユシン役はイ・テゴンが演じていたが、シーズン3で降板し、それぞれカン・シンヒョ、チ・ヨンサンが合流した。

これに加えて、3人の不倫女たちはそれぞれキリッとした表情をして目を引く。パン・サヒョンの子どもを妊娠して、シーズン2のもめ事の中心となり急浮上した、ソン・ウォン(イ・ミニョン扮)は、訴える力が強い視線を、若々しいアミ(ソン・ジイン扮)は冷たい視線を、パク・へリュンと別れてから、精神を病んでしまったナム・ガビン(イム・ヘヨン扮)は、鋭い顔にひょう変し、活発な活躍を予想させる。

最後に、ミステリアスな兄弟として、シーズン2のエンディングで最大の衝撃をプレゼントしたソ・バン(ムン・ソンホ扮)とソ・ドンマ(ブベ)は、依然として致命的な魅力を発散する。ソ・バンは、以前の無関心でそっけない姿から抜け出して、さらに積極的なポーズで、ソ・ドンマは一貫してセンシティブになった姿で神秘を倍加させ、期待感を高めている。

制作陣側は、「『結婚作詞 離婚作曲3』はシーズン1、2を越える想像できないどんでん返しのストーリーで、暴走のソナタを描く予定」とし、「2月26日、お茶の間に感服の即興曲を開始する同ドラマに、多くの関心と愛をお願いします」と伝えた。

一方、TV CHOSUN新週末ミニシリーズ「結婚作詞 離婚作曲3」は、2月26日夜9時に初放送される。

WOW!Korea提供

2022.02.03