ドラマ「結婚作詞 離婚作曲」シリーズ3でサヒョン&ユシン&ドンミ役に新キャスティングされた俳優たちが抱負を語る


韓国TV CHOSUNの大ヒットドラマ「結婚作詞 離婚作曲」の新シリーズで、新たにパン・サヒョン役に俳優カン・シンヒョ、シン・ユシン役に俳優チ・ヨンサン、キム・ドンミ役に女優イ・ヘスクがキャスティングされ、それぞれ抱負を語った。

今月26日午後9時から放送予定の「結婚作詞 離婚作曲3」は、うまくいっている30代、40代、50代の魅力的な3人の女性主人公に起きる想像もできない不幸を描いた作品で、真の愛を探す夫婦の不協和音を扱ったドラマ。

何より、シーズン2では全国視聴率16.6%、最高視聴率は17.2%という驚異的な視聴率でTV CHOSUNドラマ史上初めて、総合編成ドラマ視聴率歴代トップ3にランクインするという大記録を打ち立てた。最終回で見せたカップルチェンジしたウェディングエンディングは衝撃を与えて、シーズン3への期待を高めていた。

ところが、30代の夫パン・サヒョンと40代の夫シン・ユシン、ユシンの継母キム・ドンミの配役が変更になり、カン・シンヒョ、チ・ヨンサン、イ・ヘスクがキャスティングされて注目を集めている。

パン・サヒョン役の俳優カン・シンヒョは、ドラマ「おしえて!イルスン」や「六龍が飛ぶ」などに出演し、生き生きとした演技で好評を得てきた。カン・シンヒョは「良い作品にキャスティングされ、とてもうれしい。先輩たちが見せてくださったキャラクターをうまく引継ぎ、新たな魅力のパン・サヒョンを作ってみたい」と感想を伝えた。続けて「シーズン1と2が大きな話題だったので、シーズン3も視聴者の皆さんから広く愛されるよう準備をして頑張りたい。新たなパン・サヒョンをお見せする予定なので、たくさんの期待をお願いしたい」と覚悟を見せた。

(2ページに続く)

2022.02.07