ドラマ「結婚作詞 離婚作曲」シリーズ3でサヒョン&ユシン&ドンミ役に新キャスティングされた俳優たちが抱負を語る

また新たにシン・ユシン役に起用された俳優チ・ヨンサンは、「シーズン1と2の熱烈なファンだったが、今回脚本家のPhoebeさんの新たなシン・ユシンで視聴者の皆さんにお会いできることになってとても光栄」と感激した様子を伝えた。さらに「シーズン3のオ・サンウォン監督が、君の姿が今のシン・ユシンだと勇気をくれたので、自信を持てた」と前作までのシン・ユシンのキャラクターに対するプレッシャーをはねのけたことを告白した。

最後に、シーズン3でキム・ドンミを演じることになった女優イ・ヘスクは、デビュー43年目のベテラン女優らしく様々な作品で積み上げてきた力を発揮して視聴者の心をしっかりつかむ予定だ。イ・ヘスクは出演に関して「キム・ドンミ役はキム・ボヨンさんがとても上手にされていたので、私が合流することによってどのようなシナジー効果があるのか心配なのも事実だが、ドラマの中に溶け込めるように忠実に役割を果たしたい」と率直な気持ちを明かした。また視聴者には「いつもしてきたように、最善を尽くしてドンミの役を引き継ぐつもり。興味深いストーリーがたくさん展開されていくので、たくさんの関心をお願いしたい」とアピールした。

制作陣は「カン・シンヒョ、チ・ヨンサン、イ・ヘスクはシーズン3で新たな姿を見せ、活躍してくれる予定だ。3人の合流によって、さらに強くなったシナジー効果と新たなケミストリーが見られるはずだ」と伝えた。

WOW!Korea提供

2022.02.07