”解散”「APRIL」イ・ナウン、心境を告白…「心がとても重い」


先日解散した「APRIL」のメンバーだったイ・ナウンが、グループ解散に対する心境を伝えた。

APRILのプロフィール

イ・ナウンは28日「APRIL」のファンカフェに掲載した自筆の手紙で、「2015年8月にデビューし、7年の間『APRIL』のイ・ナウンとして過ごした時間、そしてパインアップル(ファンクラブ名)と一緒だった瞬間たちが思い浮かぶ」とはじめた。「その時間たちが本当に価値があって切なくて、この短い文章ひとつでどう表現できるか難しい」と書いた。

イ・ナウンは、「全ての事が初めてで未熟な私だったが、ファンの皆さんの大切な応援のおかげで打ち勝ち、懸命に挑めた」とし、「ファンのみなさんと一緒にいた時間たちは本当に大切で、私にとって多くの事を抱かせてくれて、全身で感じさせてくれた」と過ぎた時間を振り返った。

イ・ナウンは「この知らせを伝えることになり、とても心が重い。7年の間一緒だったメンバーたちにもとても感謝していると伝えたいし、メンバーたちが心から幸せだったらという気持ち」だとした。そしてイ・ナウンは、「これからもう一歩成長し、努力するイ・ナウンになる」とした。

「APRIL」は2015年デビューし、「Dream Candy」、「Muah!」、「LALALILALA」などの曲で活動した。昨年グループのメンバーだったイ・ヒョンジュが「活動当時メンバーたちからいじめを受けていた」と主張し、活動を中断していた。

所属事務所DSPメディアは、28日に「APRIL」解散を発表した。イ・ナウンを含むメンバーたちの専属契約期間はまだ残った状態だ。

WOW!Korea提供

2022.01.29