【全文】「APRIL」イ・ナウンの実姉、「妹はイ・ヒョンジュをいじめさせる状況ではなかった」


ガールズグループ「APRIL」のメンバー、イ・ナウンの実姉Aさんは、妹はイ・ヒョンジュをいじめさせなかったと主張した。

イ・ナウンの実姉Aさんは13日、Instagramを通じて「私がいつも見てきた私の妹はか弱くて、心配症な子だったため、今回のことでもしかしたら間違った選択をするのではないかと、気をもんで過ごしてきました」と口を開いた。

以下、イ・ナウンの実姉のInstagram全文。

こんにちは。APRILナウンの実姉です。

私がいつも見てきた私の妹はか弱くて、心配の多い子だったため、今回のことでもしかしたら間違った選択をするのではないかと、気をもんで過ごしてきました。

今回は初めて心配するファンのために勇気を出してファンカフェに文を掲載しました。

事実ではないため、あまりにも嘘であったため、待てば真実が明らかになると切実に信じていましたが、帰って来るのは酷い逼迫だけでした。

妹が明け方に泣きながら家に来てくれと、1人でいるのがとても怖いと電話が来ました。

妹のところに行く途中に、もしかしたら取り返しのつかないことが起こるのではないかと心配で心臓が張り裂けそうでした。

恐ろしさに震えているのを見ながら、私がしてあげられることはただそばで黙って慰めてあげることだけでした。

私がそれしかしてあげられないことがあまりにも情けなくて、胸が張り裂けそうになりました。

真実を明らかにすることがこんなに難しいことだとは知りませんでした。

その事件が起きた後、会社の側は相手方と何の連絡も取れていないそうです。

そのため、会社は契約の解除をしてほしいと要請しましたが、それさえも返事がありませんでした。

しかし会社で本人の活動が中断されたそうです。

また加害者の両親が非難を送ったそうです。

うちの両親は連絡先さえわからないといいます。

しかし両親が番組に出演したので嘘のつけは完全に私たち家族に回ってきました。

本人の話が合っているなら、それに対する正しい証拠を出してください。嘘によって戻ってくる批判は、私たち家族に生涯拭えない傷として残ります。

もし主張が事実なら、両親が送った批判メッセージのキャプチャーがあると思います。

丁重に要請します。

上の写真は私が見た妹のその当時のダイアリーです。

その当時、私の妹は非常につらい思いをしていたし、今のあの時のことを思い出して苦しんでします。

誰かをいじめさせる状況では絶対にありませんでした。本人があまりにも苦しんでいたからです。

あまりにも幼くか弱い子です。

少しだけ憶測や偏見をやめてください。

お願い致します。

WOW!Korea提供

2021.06.14

blank