女優ハン・ガイン、育児中にイ・ジュノ(2PM)のファンに…「太陽を抱く月」でキム・スヒョンに裏切られた(!?)エピソードも

女優ハン・ガインがキム・スヒョンとイ・ジュノ(2PM)について言及した。

27日に公開された「文明特急-MMTG」にはハン・ガインが出演して多彩な魅力を披露した。

同日、「文明特急」を見たことがあるか質問されると、ハン・ガインは「2PMがカムバックした回を見た。YouTubeのアルゴリズムがおすすめしてくれたのが2PMイ・ジュノの『My House』舞台の映像で、見たらハマってしまった。それで赤ちゃんを育てながら家出してしまうところだった」と笑った。

続けてハン・ガインは、2012年に放送されたMBC「太陽を抱く月」の裏話を伝えた。 ハン・ガインは「(撮影時)とても寒かった。劇中、身分が低い役柄だった私は居場所がなく、寒い日にずっと山で撮影していた。それで服をたくさん着込んで、血液の循環も悪くて浮腫んだ」と打ち明けた。

さらに、「(共演の)キム・スヒョンさんは王の役ではないか。私は中盤になって初めて宮に入ったがとても暖かかった。(キム・スヒョンが)ここでずっと撮影していたのかと思うと裏切られた気持ちになって『あなた、こんなに良い場所で撮影していたの?』と話した」と言って笑いを誘った。

 

2022.01.28