<トレンドブログ>俳優キム・ミンギュ、チョン・ヘインからの差し入れに感激…“カップラーメンよりおいしいです”


俳優のキム・ミンギュが、チョン・ヘインからの差し入れに感謝の気持ちを表しました。

キム・ミンギュは24日、自身のインスタグラムに「組長同志…! カップラーメンよりおいしいです!! 感謝します」というコメントと共に写真を投稿しました。

公開された写真には、チョン・ヘインがSBSの新月火ドラマ「社内お見合い」の撮影現場にプレゼントした間食のケータリングカーの前で認証ショットを撮っているキム・ミンギュの姿が写っています。

チョン・ヘインとキム・ミンギュは、現在韓国で放送中のJTBCの土日ドラマ「スノードロップ」で共演しています。

また、チョン・ヘインは「私たちのミンギュ 頑張って! ファイト!!」というコメントをしました。

一方、キム・ミンギュが撮影中の「社内お見合い」は、優れたルックスと頭脳、財力、事業家としての手腕まで全てを備えたCEOと、正体を隠したお見合い相手の職員が描くスリリングな“退社防止”社内恋愛物語です。

「社内お見合い」は、Netflixで配信されます。




WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.01.24