俳優キム・ミンギュ、「理想のタイプ?目がきれいで礼儀正しい人が好き」


韓国俳優キム・ミンギュが致命的な魅力を披露した画報が公開された。

公開された画報でキム・ミンギュはソファーにもたれて穏やかな笑顔を見せたり、余裕を持ってポーズを取りながらプロフェッショナルな姿を披露した。

画報撮影後に続いたインタビューでキム・ミンギュは「久しぶりに撮る写真なので緊張した。でも撮影場の雰囲気が良くて、すぐに適応した。写真もよく撮れたようで楽しみ」と伝えた。

SBSドラマ「社内お見合い」でチャ・ソンフン役を演じたキム・ミンギュ。演じながら最も気を使った部分について「体を作るために運動を一生懸命した。また、ウェブ漫画原作でチャ・ソンフンは、冷たそうに見えてソフトな面がある。そういう部分を演技で見せるために努力した」と率直に明かした。

続けて、同僚俳優との演技を合わせることについて「やはり一緒に作業する俳優と息が合わなかったり、仲がぎこちなければ演技のコンビネーションがうまく出てこない。しかしドラマを見た方々はわかると思う。僕たちはすごく相性がいい。そのためドラマの視聴率も高いし、多くの関心と愛を受けていると思う」と笑いながら答えた。

演技をしないときのキム・ミンギュの実際の性格について「典型的な無愛想な男だ。友達と遊ぶのが好きでゲームを楽しんでいる」と打ち明けた。

夢見る愛の姿や理想のタイプを尋ねると「目がきれいで礼儀正しい人だったらいいな。また僕みたいに猫好きだったらうれしい」と告白した。

最後に「共感できる俳優になるのが最大の目標だ。人間キム・ミンギュとしてはただ僕なりのキム・ミンギュだったらいいな。俳優キム・ミンギュと“人間キム・ミンギュの間でうまくバランスを取りたい」と抱負を語った。

一方、キム・ミンギュのファッション画報とインタビューは「THE STAR」4月号で確認できる。

WOW!Korea提供

2022.04.04